30年前に購入したリールです。ジャッカル、レイド、デプス、ダイワ、ism 、エバーグリーン、シャッドセット。フライフィッシングをする機会がなくなったので、どなたかに使っていただけたらと思い出品しました。②ハドルストン 8インチ。大事に使用し尚且つ使用頻度がすくなく、個人的主観ですが美品の部類に入ると思います。レプトンルアー と 無名ルアー。もちろん多少の置き傷などはあります。POP X POP MAX ルアー イエローダルマ パープルダルマ 4個セット。これらの事をご理解され納得された方のみよろしくお願いします。③ハドルストン 8インチ。